君はノンフィクション

忘れず生きる為に。

惰性で見てたテレビ消すみたいに

f:id:ebi-gyu:20171209212402j:plain


6日に付き添いで病院に行って来た。聞きたくない事も聞いて、考えたくもない今後の事も考えた。


父の事をまだ自分の親だと自覚出来ていないのか、それもあるけどまだ自分が未熟過ぎて、出来ない事ばかりだという事を思い知らされてる。

お金も必要だし、精神的にも負担がかかるからあまり考えたくない。普段考えずに生きてそれでここまで来られてしまってるから駄目なんだろうな。

父の事もあれば母の事もある。

一つのことを考えればいいわけじゃ無いし自分の事もあるのになんでこんな忙しいときに重なってくるんだろう。


家族の内でも相談しづらい事だからここに書く。愚痴ばかりになりそうだけど

話せる人を思い浮かべて見ても、こんな話聞いても話された人が困るだけだろうと思うだけ。解決にならない


話せる人が居たらいいのに